湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台湘南の海を一望できるレストラン

amalfi DELLA SERA
アマルフィイ デラセーラ

【住所】鎌倉市七里ヶ浜1-5-10
【電話】0120-133991  ※予約は受付けてないそうです。
【FAX】 0467-32-2001
【営業時間】
11:00~22:00(L.O.は1時間前)
(季節、天候により変更の可能性あり)
定休日 元旦

●お店の判断により(混雑時や風が強い場合等)
ペットの同伴はできないそうです。

☆アクセス☆
江ノ島電鉄 七里ヶ浜駅下車 徒歩5分
アマルフィイの裏の階段を登る

湘南の海を180度見渡せる
大変人気のレストランっ


まずは七里ガ浜駅で江ノ電を降りたら、
このような階段を見つけてください↓

デラセーラ1

ここから登っていきます。
なんだか面白そうでしょ?

2

少し登っていくと、
ポストが見えてきます。(多分お店の・・・)

3

さらに上に行くと、
ようやくお店の入り口に到達~!!
入り口は一見普通のお宅みたい。。。

4

テーブルは室内&テラスがありますが、
ここに来たらもちろんテラスっ
この日は、空いていたので一番角のテーブルにしてみました。
江ノ島がバッチリです


5

ランチのコースを注文。
まずはサラダから・・・(2人前です)

6

次にピッツァ。。。
何て言ったかしら・・・
料理の説明してくれてたけど、忘れました
美味しくてぺロっと食べてしまいました。

7

そしてパスタ。。。
3種類から選べましたが、
さっぱりオイスターの入ったペンネにしました。
こちらも美味しかったです


8

最後にコーヒー&デザート
やっぱり最後にこれがあると落ち着きますねぇ

以上、ランチコースでした

この日は特にお腹が空いていたせいか、
腹八分目といった感じでちょうど良かったです。

こちらのお店はデートにはもってこい。
ご家族でゆっくり少し遅めのランチにも良し。
お店は高台にあって階段を登るのにも一苦労って
感じですが、けっこうご年配の方々も
利用されていて驚きました。
テラスに暖房まで設置されてるので、
冬場でもゆったり屋外で食事を楽しめます♪





スポンサーサイト













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/57-b07d867c

