湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台鎌倉のオムライス

鎌倉のオムライス屋2

La Plata
【住所】 神奈川県鎌倉市小町2-9-22 2F
【電話】 0467-60-5258  地図はここをクリック

鎌倉駅から小町通りへ。
小町通りを歩いて3本目?くらいだったか
大通りへと抜ける細い路地を入っていったところにこのオムライス屋さんはあります。

行かれたことのある方なら分かるかと思いますが、
細い路地の中にもたくさんのお店があるので、
少し分かりづらいかもしれませんっ。

休日のお昼時に利用したので、
どこのお店もいっぱい。
迷った挙句たどりついたのがこのお店。

並んでいなかったのでラッキーと思いながら、
ドアを開けてみると、
狭い店内はすでに満席状態・・・
仕方なく待つことに。

待っている間、店内を見ていると
ここのお店は一年中クリスマスなんだぁと
いうことに気付かされました。
それにメニューにあるオムライスなどは
けっこうテレビでも取り上げられたことが
あったりしてどうやら評判の様子。
ちょうど入った時のお客さんの回転が
あまりよくなく、けっこう待ったせいか
評判のオムライスへの期待度
かなり増してきました。


鎌倉のオムライス
オムライス

卵がとろ~りしていて、
とっても美味しかったです。
かかっているソースがまた上品なお味でした。。。

オムライス好きな方は一度お試しあれっ!!




スポンサーサイト













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/54-91426fb3

