湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台湘南台の洋食屋さん

食の味彩

【住所】藤沢市湘南台1-14-17
【電話】0466-46-6185 地図はここをクリック
【営業】 11:30~14:00(ランチ) 17:00~22:00(ディナー)、日曜定休


湘南台駅東口を出て徒歩1分のところにあります。
線路沿いをエイブルの緑の看板を目印に少し歩いたところです。

IMGP6912.jpg



1998年にオープンした湘南台で人気の洋食屋さんです。
お客様の層も幅広く、その多くは口コミなどによるそう。
ちなみに私もその一人です・・・

大々的な宣伝はなくとも、お昼時には
すぐに満席状態・・・

ランチはハンバーグ、オムライスやパスタなど
A・B・Cの3種類(サラダ・コーヒーor紅茶付き 980円)の他、
味彩定食(カニ汁・緑茶付き 950円)があります。

ランチメニューは店内にあるボードに書かれています。

食の味彩 トリミング


店内の雰囲気は落ち着いていて、
洋食屋さんらしい感じです。
ちょっとしたパーティーなどにも利用できそうな
アットホームな雰囲気。
地元の常連さんたちで常にいっぱい。


IMGP6910.jpg
味彩定食(カニ汁・緑茶付き 950円)

この日、私がいただいたのは
豚のしょうが焼きがメインの味彩定食。
じっくり煮込まれた大根の上にのった大変やわらかくて美味しいお肉でした。

写真ではまるでカニ汁がメインのような感じになってしまってますが・・・
量も女の私にはちょうど良い感じ。




このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.08 18:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.20 01:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/52-185bc77a

