湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台湘南台駅近、お手頃価格のランチ

IMGP6528.jpg

宗平
【住所】 神奈川県藤沢市湘南台2-12-1 らうらうじ湘南台2F
【電話】 0466-45-4500  地図はここをクリック
【営業】 11:30~14:30(ランチ 月~土)  17:00~24:00(ディナー 月~金), 16:00~23:00(土)


湘南台駅西口を出てすぐのところに、パチンコ店とみずほ銀行が見えます。
その間の道を少し歩いたところにこの宗平があります。

ここは~長崎五島列島直送の魚と地酒と串焼きの店~とうたっていて、
夜は夜でお勧めなのですが、今回はランチを紹介したいと思います。


IMGP1507.jpg

お店の入り口にはこのようにズラーっとランチが並んでいるので、
どれを選んでよいのやら迷ってしまいそう・・・
決断力が必要!?ちなみに私は食事に関しては優柔不断なところが・・・
値段も比較的安く、ランチにはセルフサービスでのコーヒーも提供されるので、
日中は多くのサラリーマンやOLの方々も利用されています。


IMGP1505.jpg
サバの味噌煮

サバに加え、お刺身までついてくるので、ちょっと得した気分

IMGP6526.jpg
お刺身定食

長崎五島列島直送の魚とうたってるだけあって
お刺身は新鮮な魚で美味しいです。

IMGP1504.jpg
ランチ時の店内の様

店内もけっこう広いのですが、
席は店内だけでなく、テラスにも設けられてるので、
暖かい日などはテラスで食事するのもいいですね~















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/49-23b24c14

