湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台湘南台の自然派レストラン1

IMGP6550.jpg

自然派レストラン
茶屋 亜希子
【住所】 神奈川県藤沢市遠藤2927-1
【電話】 0466-89-0022 地図はここをクリック


ここのお店は地元でもとても評判のお店のようだったので、
前から行ってみたいと思ってたところでした。
ただ、湘南台の駅からはかなりの距離

車などで行く距離です。

自然派レストランとうたってるだけあって、
メニューはどれも厳選された食材を使って、
健康を考えたものばかり。
彩りがとってもきれいで、何を食べようか
とっても迷ってしまいます。


IMGP1559.jpg



IMGP6561.jpg
★小田原漁港直送白身魚と秋なすのおろしぽん酢★
素揚げされた野菜がたくさん盛られてて豪華です。

IMGP6567.jpg

パンとスープとともにいただきました。

IMGP1563.jpg
★玄米の半熟オムライス★

連れにとってはこのオムライス、美味しかったけど、
量が少なかったようです。
たしかに男性には腹5分目といったところでしょうか。
どちらかとういうと女性向けのこのお店ですが、
当日居合わせたお客さんは、男女半々でした。
きっと奥さんや彼女に連れられて来たのでしょうね。

IMGP6557.jpg


ちょうど私がイギリスにホームステイしてたころのお宅を感じさせるような
本棚が印象的なヨーロッパ調の内装。
ゆったりとくつろげる雰囲気です。

この日は夜に行ったので、見れませんでしたが、
敷地の4分の1はイングリッシュガーデンだそう。

日中の茶屋 亜希子はこんな感じ・・・

☆お店の情報はここをクリック

IMGP6555.jpg

スポンサーサイト













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/45-377af923

