湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台世界一のピザ!?

PIZZA SULVATORE CUOMO

【住所】 藤沢市湘南台2-15 小田急マルシェ湘南台2 1F
【電話】 0466-46-9065  デリバリー:0466-42-4071
【営業】 11:00-15:00(昼) 17:00-22:00(夜) 11:00-22:00(土日)
★地図はここをクリック



IMGP1474.jpg


ナポリピッツァの第一人者がプロデュースするあのお店が、
なんと湘南台にも・・・
駅から出てすぐのところにあり、アクセスにも便利。

この日は二人分のコー料理を注文
(4種の前菜盛り合わせ・ピッツァ1種・パスタ1種)

IMGP6434.jpg

まずは前菜4種の盛り合わせ。
特にキノコのマリネ(?)が美味しかった~

IMGP1477.jpg

数種類のピザからチョイス。
このピッツァがあの有名なチャンピオンのナポリピッツァなんですね・・・
確かにあの自慢の窯で焼いただけあって、生地が薄いのにもちもち感が
良かったです☆

IMGP1478.jpg

アマトリチャーナ スパゲッティ
(ベーコンと玉ねぎのトマトベースのスパゲッティ)
シンプルだけど、味はしっかりしてて美味しい



※以下はコースメニューではありません↓

IMGP1475.jpg

しらすチーズ(?) 名前忘れました・・・
店舗によってメニューが若干異なると聞いてましたが、
この料理は他店にはないかも。
江ノ島の近くということもあってでしょうか、、、
やはりこの地域ではしらすは外せないようですね
お酒のおつまみに良いみたい。。。


★お店のHPはここをクリック













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/43-7d1131f2

