湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台湘南台…美味しいお蕎麦&お魚

神や うおや亭
【住所】 神奈川県藤沢市湘南台2-5-11 湘南台ウエストプラザ2F
【電話】 0466-42-4701  地図はここをクリック
【営業】 11:30~23:00 (ランチは17:00まで)

神や 入り口


湘南台駅西口を出てほど近くにあるウエストプラザという建物の
2階にこの「神や」はあります。

神や
中央には大きな生簀が・・・

店内に入ると、一瞬、高級さを感じてしまうけど、
値段は思いのほか普通だったので安心。

想像したよりも広くてちょっとびっくり。
テーブル席にカウンター席、座敷があったりと
少人数でも大人数でも食事会の雰囲気に合わせて
選べるところがいいですね

ここは美味しいお蕎麦と新鮮で美味しいお魚が評判のお店。
メニューも豊富で、お酒を飲むも良し、
しっかり食事をしたい人にも良しって感じのお店です。
ランチ時はセットメニューなどもいろいろあって
おススメです。

店の中央には3メートルほどの大きな生簀があります。
そしてその生簀の周りにもカウンター席が設けられてます。


神や2
たぬきそば
どんぶりがちょっと大きめ。。。美味しかったです☆
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/38-02b48b35

