湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台江ノ島で美味しいコーヒーを

備屋珈琲店

【住所】 藤沢市片瀬海岸1-9-8
【電話】 0466-23-4141  地図はここをクリック
【営業時間】10:00~19:00






もう陽も沈みかけの時間。
江ノ島散策にそろそろ疲れ、
帰りは江ノ電に乗って帰ろうと思い
駅へ向かって歩くと、
気になるお店発見!!


IMGP5679_convert_20080708161725.jpg


ここのコーヒーは注文を受けてから豆を粗く挽き、
1杯づつドリップするので濃厚な味わいが楽しめるんです。
そして、店内に綺麗に飾られてるたくさんの器の中から
好みのものをチョイスできるのも魅力

IMGP5681_convert_20080708161838.jpg


ちょっとお腹も空いていたので、
シフォンケーキもいただきました。

実はこのお店、ビーフシチューとタンシチューが人気なんですって。
4日間かけてじっくり煮込むので、お肉の旨みと柔らかさが
なんとも言えない美味しさだそう。
次回は絶対食べようと思います!


IMGP5678_convert_20080708161628.jpg


店内には世界の歴史あるカップがずらーり並んでいます。
見ているだけでも楽しいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/28-421d3657

