湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台湘南台の美味しい洋菓子店

IMGP7013.jpg


comme en province (コム・アン・プロヴァンス)
【住所】藤沢市湘南台2-1-1 53田中ビル106
【電話】0466-43-5178 地図はここをクリック
【営業時間】[月~土] 9:00~21:00 [日・祝] 9:00~20:00


うわさには聞いてました
湘南台に美味しいケーキ屋があるって。。。

実はこの洋菓子店、我が家からとっても近いのです。
いつでも行けるわって思ってたから
何か特別な時に行かないと
頻繁に買いに出かけてしまいそうで、
カロリーを気にする私としては、ちょっと怖かったのです。

店構えはすごくお洒落で可愛らしくて、
女性がとっても好む雰囲気です。
緑も多くて、一見お花屋さん?って思ってしまうくらい。。。
こじんまりとした店内は、入るとすぐに
常時数十種類?のケーキが並んでいるらしい
ショーケースが飛び込んできます。
そして所狭しと焼き菓子なども並べられ
ちょっと賑やかな感じ。
奥には数人が利用できるテーブルもあるので、
お土産に・・・と買いに来たけど、
今すぐに一つ食べたいなぁと思った時などにいいかも

私が初めて口にしたケーキはこちらです☆

IMGP5498_convert_20080601193316.jpg

IMGP5496_convert_20080601193224.jpg


私好みの味でした。
これから何かにつけ、ここのケーキにお世話になりそう。。。
藤沢で美味しい洋菓子店をお探しの方には
ここ湘南台のコム・アン・プロヴァンスはおススメです!!


コム・ド・プロバンスのケーキ4

コム・ド・プロバンスのケーキ2


IMGP7273.jpg


IMGP7269.jpg


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shounandai.blog61.fc2.com/tb.php/22-ee42209c

