湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台湘南台にもBig Boyがあったぁ~

big4.jpg

Big Boy
【住所】 藤沢市湘南台3-15-5 
【電話】 0466-42-1299  地図はここをクリック
【営業】 11:00~25:00


湘南台にもBig Boyがある~
と越してきた当初とっても嬉しくなったのを覚えてます。
お腹いっぱい食べたいなと思った時に頭に浮かんでくるBig Boy。
北は青森から南は福岡まで全国的に展開している
ハンバーグ&ステーキが中心のレストラン。


big3.jpg
ここへ来たら何といってもこのハンバーグ!!
食べる直前にもう一度アチアチの石の上でジュワーッと。たまりませ~ん


big2.jpg
ビーフのみならず、チキンソテーもなかなか。


big1.jpg
そして忘れてはならないのが、サラダ&スープ・バーです。
これだけでもかなりお腹いっぱい。野菜はたっぷりめにと心掛けてるので、
何度もよそりに行ってしまいます。
いつも二人で行くので、一人がサラダバー、もう一人がスープバーという具合に注文しています。



ちなみにこのBig Boy、アメリカが本場のようですね。
アメリカにいた頃、行ったことがありますが、
日本のものとは全く違ってがっかりした覚えがあります。
ハンバーグといったら、ハンバーガーしかないんですよね。
どうしてアメリカ人は日本のようにハンバーグをハンバーグステーキ
として食べないんだろうって、、、その時は思ったものです。。。





