湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台湘南台でインド料理

インド料理 サティー

【住所】神奈川県藤沢市湘南台1-9-13 加藤パークサイドビル1F
【電話】0466-43-0672  地図はここをクリック
【営業】11:00~23:00 火曜定休 


IMGP0895.jpg


湘南台駅の東口から公園に向かって進んでいくと
相鉄ローゼンがありますが、
そこを通り過ぎ角を曲がるとこのサティーという
インド料理のお店が見えてきます。
夜の方が看板に電気が灯るので
お店に気づきやすいかも。。。

たまたまここを通りかかった時
「インド料理の店が湘南台にあるんだぁ~」って
じーっと見てたら、お店の方と目が合ってしまいました。
ガラスの面積が大きいので、
お店の中がよく見えます。

店内に入るとすぐに
お店の方(インド系?)が案内してくれます。
さほど広くはないお店ですが、
大変すっきりしてるので、窮屈感はありません。

メニューを見ると
ずいぶん品数が豊富。
初めてでよく分からないので、
この日はサービスコース(1人 1800円)にしてみました。。。

コースはざっとこんな感じです
IMGP0896.jpg
サラダ

IMGP0897.jpg
スープ


サモサとチキンティッカ

インド料理サティー8

カレーは野菜・チキン・キーマカレーの中からチョイス。
ナンかサフランライスがついています。

IMGP0901.jpg



コース以外に気になった一品を注文♪(650円)
IMGP0903.jpg
モモ(ネパールの蒸し餃子)

かなりお腹がいっぱいになってしまいました。
モモは別に注文しなくてもよかったかな


※サービスコースには、マサラティーチャイというお茶もついてます。
お店のメニュー情報はここをクリック




