湘南台ガイド…グルメ・居酒屋・美容院・湘南台駅・・・

湘南台へ引っ越して来ました。ブログで引っ越しの準備から湘南台で起こる様々な出来事や、美味しいお店の紹介などを中心に綴っていきます。また湘南台近郊(藤沢市)の江ノ島や鎌倉などの観光地情報なども載せていきたいと思います。

□■湘南台ガイド トップページへ■□

湘南台スポンサーサイト


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

湘南台藤沢北警察署へ・・・湘南台駅から徒歩15分

免許証の変更届けを出しに、
藤沢北警察署に行ってきました。

どこにあるんだろう・・・
って思ってたら、
自宅のあるマンションの前の通りを
ずっと真っすぐ行った先でした。
歩いていける距離で良かった
とは言っても、自転車の距離で
けっこうしんどかったです。
最近めっきり運動不足なので、
よいウォーキングになったかな。。。

警察署ってお世話になったこともなく、
ほとんど行ったことがなかったから
ちょっとドキドキでした~
前回の免許更新は他県で、
しかも免許センターでしたから。。。

よくテレビのドラマなどで見る警察とは
違いずいぶん静かでどんよりした印象。
それでもすれ違う警察官を見ると、
腰には銃が・・・ちょっとドキッとしました

●湘南台のエリアはここ藤沢北警察署が管轄してるそうです。
住所)藤沢市円行2-5-1 地図はここをクリック

IMGP5435_convert_20080520143950.jpg



